LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ろくに繋がらん、、いらいら</span>

しかしネットの具合は

よくないとは、、

感じておったが、、

昨日は

ひじょうに、、

ひどかった、、

投稿、、疲れて、、、

やめてくらい。。

FACEBOOKなど、、

スマホから

写真のアップすらできない!!


なのに今朝は、、

日本の我が家と、、あまり変わらない!!!

速さで、、

写真のアップができた、、

いや~~~つかれるは~~




昨日は、、結局、、

セメントが届かず、、

砂だけ届いても、、、

仕方なく、、

ベッドでも探しに、、オーダー家具?やさんへ、、

幅が、、小さめの、、2段ベットで、

3500Pだそうで、、

高い!!かな~~??


竹のベットは安いとのことで、

そうしようと、、言うと、、

虫がでやすいとか。。。。

言い始め、、却下された。。

虫除けすればいいことだと思うが????

ここは、、抑えて、、、、

ふ^^^^^んと、、返事しといた。。




寝苦しい??そうでもないが、

4畳半ほどの、、1室に

いいものが、、できた、、

いや買ってきてもらった。。

じゃ^^~ん


いつ壊れても

文句はいいませんが、、

1月22日まではこわれないでね~~~

今も天井で動いておりますが、、

多少音が気になるくらいで、、

快適!!!!!!!




さ===今日から、

左官の真似事、、、、


といいたいいが、、セメント

来てないもんね~~~

本日も、、、どうなることかな~~???


のんびり、、、

は、、いいが、、、

ははは~~~~~!!

昨晩、、初めて、、息子を連れて

アヤラまで車椅子押して

テクテクと歩いて、、

夜の涼しい??時に

{日中は、、私は平気なんですが、

妻は、、お肌が~~~~

などと、、言いやがります!!!ムカ!!!!}

お買い物、、

間~~しばらくは、、買わないでいいように、、

大量買い!!!!

しめて、、3000Pほど、、

家族が多いので、、、


何日もつかな~~??

軽い財布に注意報発令かな???