LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">調達完了!!</span>

私のブログを、、、

読んだ妻は、、、

悪口言ってると。。。。。。

そうなると、、なぜか、、行動が、、早い!!

午前中に、、

材木の手配、、多少高くても

防虫されているものを、、

探していたら、、

あったので、、


いつも買ってる、、ハードウエアショップでしたがね。。

結局そのショップでそろわないものは

今のところ、、砂、、、

と、、、言うこともわかり、、

ま~~多少は高いんでしょうが、、、

許容範囲かと、、

いや、、メトロよりは安い、、
     (ペンキはね)

から??やすいのかな??

コロンの近くに行けば

まだ安いんでしょうがね、、

妻を、、あ^ーーだこーーだと、、

言って動かしたところで、、

争いのもと、、、、、、、


何で、配達は2~3日後のようですので、


来週から天井を、、張りますかね

なんで、本日の作業は無し!!!

食後には、息子と、、甥を連れ。。

アヤラへ、、行って、、おいしい??

飲み物??スナックタイム??

ウインドウショッピング??

ぶらぶらしに行ってきます!!