LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">まっ黒ですね~~</span>

日本から、、持ってきた

乾物、、

の、、、

こいつを、、


朝から、、戻して、、、


ご飯にかけて

混ぜて、、、


味なんて、、適当で、、


酒、、砂糖、、しょうゆ、、、

こんなもんでしょう!!!

こちらで、、目にした、、

フィッシュボールなるものを


入れると、、いい感じかな==

と、、思いつつ

食べておりました!!!

汁を、、多目、、に、、、

しておけば、、

硬く?冷えたご飯にも、、

いいんじゃないかな~~

KENJIさんのやってた??

ちがったかな??

おからもまぜて、、、

機会があれば、挑戦したいもんです!!!




さ~~~今日は息子と二人だけで、、

アヤラを、、散策してみますかね~~

息子の英語力の

練習!!!!!






昨日注文の、、木材!!

2~3日中に配達、

とのこと、、

前の注文は2日目にきたが、、今回は??

日曜日も

間に入るし、、

月曜日は

24日。。。。

どうなるのかな~~~?