LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やっぱり、、ここは、、いいです。</span>

日曜の昼時、、

当然、、ラーメン屋は、、

店内、、 待ち、

外、、、待ちの

お店が多く、、、

最近食べていない、、

長岡ラーメンの代表格、、

私がラーメン好きになった。

最初のお店なんですがね。。

青島ラーメン、、

新潟市にも、たくさんあるもんで、

万代島にある青島ラーメンへ

しかし、、断念!!

近くの駐車場空きなし、、

一応、、おもいやり、、身障者、、優先とは

看板でておりますが、、

どう見ても、、仕事用のバンや、トラック、、

中には看板背負ってる、、車も、、、

この辺はフィリピンのほうが、断然、、、

いいですね~~

ガードマンがしっかり、見ておるところがほとんど、、

宗教観もあるのか?

お隣のキムチ国の方々も結構、、

身障者には親切、、

この辺が日本の嫌なところ、、

なんで、、

青島ラーメン断念!!

息子の入りやすいお店、、、

となると、、

あそこと、、あそこ、、

などど、頭にうかべ。。

3件め、、、ようやく、、

到着、、

車椅子でも入りやすいせいか??

どうか、、

ちょうど、、1組、車椅子の女性と、ダンナ?かな

お店から、でてまいりました。。

1分も待つことなく、

入り口近くのカウンター席につき、

まわりを、みると、

お座敷1卓以外満席、、

いいタイミングであった。。

息子  チャーシューメン

妻   味噌ラーメン

私   味玉ラーメン


無料、、を、、、すすめられ、、

大盛、、といきたいところ、

でしたが、、

ここは,、中盛りで、、、


チャーシューでかいもんで、、

これで十分、、、

チャーシュー好きの妻でさえ、、

このお店では、

頼みませんからね。。

いつも、、誰か一人がたのんで、

そのチャーシューを、

分けております、、

前にも、投稿してる、

チャーシューが丼から、

はみ出しておる、、おみせです、、

最近はこのての

こってりラーメンたべると、、

夕飯は、、、ご飯に、

手が、、でません。

昨晩も、、

同じく、、、!!!




さて~~~



今週で、息子も卒業、、

他の学校は、春休み。。

なんでしょうが、

特別支援学校、、


ぎりぎりまで、授業しないと、

期間数が、たらないようで、

明日まで授業はあるとのこと、、

本日も、、、

迎え時間が、3時前後、、

もう、、そんな

送り,迎えも

今週いっぱいで

終わりになります、、