LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いや~~すごい人でした!!</span>



昨日は入った、材料で、、

天井を、、張り、、

何とか、、格好にはなったが、

あらためて、、こちらのモルタルの盛り付け??

とでも言うのか、、、

ま~~~角がでていない。。。

ただの何とかく

四角い部屋なんだな~~~と、、

改めて、、感じた、、、

床、、張る時は、、どこを基準にすればいいのかな~~??

素人の考えでは??

限界かな??

途中の様子です。。

これくらいなら、、本来

Ⅰ日も、、かからないのでしょうが、、

2日もかけてしまった。。。


半日は、、また息子と、、

アヤラへ、、CDーRキングで、

ブランクDVDを購入、、

いつものごとくすごく混んでいる。。

途中、、車椅子に気づいた店員さん!!

列の真ん中くらいの私たちに、、

いや、、息子に、、

なんやら、、列を飛ばして、、注文を受けてくれた、、

無事DVDを5枚ほど、、購入!!!!


あまりに、、このPCが、、使われ、、ま~~

分かっていたことだが、、。

WINDOWS7の動きも??

悪くなり、、

何か??色々インストールされてるは、、

写真はいっぱいやらで、

いつものごとく、、UBUNTUとのデュアルOSに、、

先ほど、、グーグールクロームも入り

投稿中!!




初音ミク??のフィギュアを?発見した

息子、、写真とってましたね~~~

その後ぶらぶらしながら、、

案内のおねーチャンに、、

ノートはどこに売ってますか?と、聞いたんでしょう??

(私はどこに売ってるかは分かっておりましたが、、
あえて、、わざと、、いかないで、)

無事売っているところもわかり、

ノートをゲット???ん~~買いました。。

帰りに、、グローサリーの薬局付近で、

P5のアイスを売っておりましたので、、

食べながら、、

車椅子を押して無事、、帰宅!!!

夜は、姪、、妻と、、コロンのナイトマーケットへ、、、、

写真は、、ありません。。

財布も、、携帯も、持っていかないほうが

いいとの

姪のアドバイス

多分前にコロンでやられたんでしょうね~~

しかし、予想以上に!!

すごい人!!!!日本のアメ横よりすごい!!

ここではぐれたら絶対一人では帰ってこれないな~~

などど、感じ、、必死でついて荷物持ち!!!

安いはやすいが、、おもちゃなんかは、、

日本の私が子供のころの、お祭りの夜店。。

で売っていたような、、

何とも懐かしい感じのおもちゃ。。

P500ほどかって、、

本日のクリスマス用に、、




本日は

また半日ほど、、大工の見習いやって、

クリスマスを迎えたいと


思います!!!!