LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">半日もたないスマホ</span>

今日は朝から風強い、

昨晩も結構雨降ったり。

風吹いたりで、、
どんなお天気になることやら?

前々からスマホの電池もちは

悪いのは承知して


色んな機種に触れてきたが、

冬にヤフオクで、

購入した。

T-01Dは

酷い。。

最近は半日もたない。

それも、自動で動いている


アプリを結構な数


動かなくしていてだから。。

参った。

やはり、ネットは,

ナビは。。

などなど、

タブレットで、やんないと。

いかんのかなーー

デザリング、スマホにしてしまう。。

まーー

ゆっくり考えるか。

秋にはまた、新機種でるでしょうし。。

話は、また、

お昼のおはなしに、、

ec7c75ef.jpg

カルビあんかけ?だったかな。

牛肉の炒めたものがのった

ラーメンを、


前にも書いた、

台湾料理のおみせで、

いただきました。

セットだと、

ダウンしそうなくらいの

量になるもんで、


単品で、、

でも、、こいつが、、

なかなか、

豚のたんの焼き肉といえが、

ヒトキレの大きさを、理解いただけるかと、、

そんな、牛肉が。20、いや、

30きれは入っていたでしょう。


麺もを、食べるものではない、、

肉を食べる、

ラーメンでした。。