LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">中華料理けいでも、、</span>

昨日はあんかけの


中華料理店系とでも、


呼べばいいのか、。。

本日も、そっち系で、

でも、最近は風な

魚介系醤油ラーメンを、

いただきました。

8508932d.jpg


いいあじだしてましたね。

どうやら。、サラダは

食べ放題みたいだったのですが、

無くなってまして、

代わりに温泉卵食べ放題?のようでした。

ぎょうざも、安くて手作りみたいですので、

e4b1e4dc.jpg

いただきました。

一個食べたい後の写真です。。

自宅解放がた店舗で、、


なかなか、、面白い。。。

お昼のみの営業、

近くの駅前の店舗も経営しているようで、

そちらがメインなんでしょうかね?


相変わらず、スマホタブレットでの、投稿で、

疲れます。。大きな画面でないと、

目も、指も、姿勢も、、


良いもんじゃないなーー