LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">近くにオープン</span>

前に台湾料理のお店で

腹いっぱいに。

などと投稿したかと、

安さで、注目。

のお店が
近所に

と言っても車で5分ほどかな。

本日教会のかえりに

行って来ました。



息子

豚骨ラーメンと天津飯のセットで

700円



私特製台湾ラーメン

ラー油がきいてる。

これに少し甘さが加わると

カップ麺の中元蒙古タンメン

スープみたいだなーー

などと思いながら

完食。

妻はキムチチャーハンコイツも

盛りがハンパねー漢字で

軽く2人前と言っても

いい感じの盛

息子は当然

天津飯半分ほどで

ギブアップ。

3人分。。

いや。4-5人分はある。

で。お会計2060円。

ラーメン専門店でラーメン3人前だと

1800ー2000円

味はともかく

値段では。

お腹の満腹度では

こちらのお店の勝利かな。


最近

思うのは

ラーメンに旨さをどこまで

値段と釣り合わせて求めると。

幾らなんだろうと。


よく考える。

美味くても600円前後

つけ麺でも

700円かな。

チャーシュー麺では900円位


までが

美味くても出せる値段で

通える値段かと。

ひとそれぞれ。

好みもあるわけで。そこでも

出せる値段お金が違って来るかね。

なんだかんだと言っても


安く手おいしい一番ですがね。