LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しっかりと、、、!</span>

すっかり、、涼しくなってきましたね。。

あの、暑さは???なんだったんだ?

と思う位。。半そででは、、もう、

肌寒い日々もある!

私も予想どうり、、

暇人生活に、、なってきました。。

ま===

なんとか、乗り切ろう、、

朝から、、夏の応援部隊で

出てきた。。。

半端電線を、、

ピカ銅に変身させて。。

多分1~3kgほどの

束が、、10束ほど完成!!

半端電線まだまだ、ありますので、、

目標!!ウン万円!!

朝の8時前からやっておりましたので。

10時半にはやめた。。

そして、久々の。。

手打ちラーメンに挑戦!!

どうも、、強力粉のせいか?

腕のセイカ??

前のような、、言い感じの

塊が出来ない!!

やや、、やわらかめでしたが、、

何とか、、

形には、なりました。。

うどんでは、なくなりましたが、

ラーメンの麺とも?

よべなくもないが、

まだまだ、、発展途上!

冷蔵庫にあるもので、、

なんで、、肉,、無し!!!

朝の残りの、、ウインナーと野菜で、

野菜醤油ラーメン

きるのがむずかしいですね。。

ヤフオクで、パスタマシーンでも、

落札して。。

再挑戦!!