LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">長袖、長ズボン、ヒートテックに、</span>

コート、、まで、着込んで、

昨晩は寝たんですが、

たいした汗もでなく、、

おかしな、体だ、、
モンゴパン。。最近気に入ってます。


TOMさんが、飲んだ、生姜湯にはおよばないが、、

ネットで、、レシピしらべて、、

生姜ドリンク、、作って

飲んで、みるも、、、、

自分のからだは、自分がわかっている、、

1週間は直らないだろうな~~

これ以上悪くならない、、予防、、だと、

思い、、フルーツ、に、

生姜ドリンクに、、

と、続けるかな~~

そんななかでも、ウォーキングはやってきました。

今日は、マリオットホテルの前をとおり、

CITIバンクの前まで、そこから、

ニプニー乗り場、前の入り口まで、

実家より、15分歩いて、、

この入り口は2Fになるので、

2Fスタート、で、3F1.5週したところで、

10時30分過ぎ、、、

そこから、ルスタンスのマーケットで、

マンゴ、と、スイカ、バナナ、などなど、

お買い物、、

イカはあまくないだろうな~~

やっぱり、、で、

マンゴはひとつ、甘酸っぱい、、

それはそれで、いいのかも、、

さ~~、おやつは何を、、食べようかね~~

アイスクリームと、バナナでいいか、、