LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">明日は。。いや、、もう、、</span>

今日ですね。

何時からだろう??

姪のお葬式。。

なんで、、今も、、

通夜、、朝まで、、飲む、、

部隊は、、甥、、軍団と、、

その、仲間、、でしょう、

おじじは早々に、、

引き上げてまいしましたが、

もう、、2時なんですね、、

眠い!!

なんで、、今日の

晩飯は、、

晦日、、に、好評だった、
で、、
ツナマヨ、卵、、

肉、、、

ミックス、、で、、

作ってみました、、

なかなか、、、

ちょいと、ご飯がやわらかかった!!

あ~~と、気がつくと、、

後、ひとつ、、、

2~3個つまんだだけで終了、

してしまった。

なので、、追加で、、」」

私だけ、、
ごちそうさま!!でした^~~