LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ついに。。</span>

暇人生活が、

はじまりそうです。

冷夏のなか、量販部隊は不発でしたが、

なんとか、電工部隊からの応援依頼で、

夏を乗り切り。。

そのまま9月、10月と、、

乗り切りましたが、

後できたら、11月を、乗り切りたい、

のだが、去年のように、

大きな現場からの応援も、期待できなさそうで、、、

おとなしく、、すごそうかと、、

こないだの、おもちゃに、、

SSDでも、と、思ったのですが、

ジャンクショップで、HDDが、1080円

80Gですが、思わず、迷わず。。

購入、、先ほど取り付け

UBUNUの14を、
インストール、、無事完了。

ブログ投稿!!!

フィリピン持って行こう!!

でも、甥、姪などなど、親戚の前では、使わない。。

何台持って行っても、いつの間にか?

無くなってる、売ったんでしょうね__

ま~~1万前後で購入したPCですんで、いいのですが、

今回のは、少しお高いので、、

ん``~~、15000円ほどで、送料込だったから、
プラス、1080円じゃ、

たいしてかわらないですかね__。。

でも、コアi5だしね。。

あ~~プラス、前に買ってあった、2Gのメモリーも増設して、

4Gにしたし。。

数年は、使えそうですんで、(遊べそう??は数ヶ月かな?)

大事にだいじに

これで、ようやく私専用機が手にはいった!!

いや、できた!!

ウインドウズも、インストールしても、

いいのだが、すると、専用機で、、なくなる

可能性大!!ですんで、、

やめ!!

うう???んん??

あとで、一つ試してからか、、もしれない。

楽天銀行へのログインできるか、、できないか、、

去年だったかな~~~

UBUNTUからできなかったような、、

ブラウザのせいならいいのだが、

オオ~~無事ログインできた!!

フィリピンでのログインは必ず、専用機で、できたら、ウインドウズは

避けたかったので、

良かった!!