LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">日本だったら。</span>

健康のため。。これくらい、、


歩いたら、、と、、

自動代替テキストはありません。

と、、言いたいところ、

これは、数回歩いたことがあるが、

マスク、、、しないと、、歩けないですから、

でも、、歩くと、、

結構な発見、、

こんなところに、バーベキューレストラン。。

とか、、

有名ブロガーさんのブログに出てくるお店があったりとかで。

日本食だと、琴。夢屋、秋田、清水、さん。。などが、あったかと。

夜は、たのしい。club エースさんも、あったよね。

韓国食材店、日本食材店。もあったかな??

あるいてみると、いろいろと、わかるものです。

行ったことのないお店もたくさんですが。

ブログ、FBなど見ていると。

あ^~あの店か、、などと、。。

タクシーに乗っても、まっすぐ行け、、

○○まで、と、言いやすいので、あります。

自動代替テキストはありません。
このルートも、よく歩いた、、

行きは歩いて、帰りは、タクシー。。。

でも、タクシー待ちが多いと、、

歩いて、、かえってきたりと。

自動代替テキストはありません。

ここも同じく、、


自動代替テキストはありません。

ここは、懐の具合で、、、

よく変わる・・

自動代替テキストはありません。

ここは、夜はちょっと、一人では、、

誘惑が多すぎて、

もっぱら、お昼に一人で、歩いていたか?

まーー。終点のオスメニアまでは一度。

途中のFOODA、RAIN TREE モール、あたりまでが数回ですが。

この界隈も、よくブログに出てくる。。
お店が

見れて、、面白いですかな。

RAIN TREE、結構な穴場的コジンマリモール?

かと、近くにクロスロードにもある、168ラーメンハウスがあったのだが。

レッドホースおいてあるも、レストラン?もあったかな?

レッドホース 飲み屋では、置いてるところ、多いですが。

モールなどのレストランだと、無いところが、多いですよね?

違うかな??


と、、今回は、、私が、、過去、、歩いたことのある、

所、、、でしたが、最初にも書きましたが、、

日本のように、歩く場所では、ないです、ジプニーな排ガス、、

埃、などなど、、一度、歩いてくると、鼻の穴真っ黒ですので、

マスク、サングラス、日傘、か帽子、で、歩きたい方は、、お歩きください。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

また。。この辺りは。。

早朝、、休日は、、ファッションショーを、思わせるような。

上から下までジョギングルックの方々のよい運動場に、なっておりますが、

ここもコンド建設が始まり、そんなジョギングコースもあと何年の。命か・・・・


よいお年を!!!!