LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あれこれと、、</span>

あるなか、、
昨日は、
息子の誕生日会、

a03b4833.jpg


会の様子はFBで、


マークさんにも来ていただき、

ビサヤ語で家族と交流していただいた、

食べるがちゅうしんのこちらの方々に

モドキ?でもないか、
日本食での会は

量的に足らなかったかな

その後コーヒーして帰宅、、

娘、孫たちを嫁ぎ先の高台の自宅まで

送り、


あーーつかれた、
と、
エアコンのリモコンオン、、

つかない、、

こう、
タイミングよく壊れるものねーー

夜遅くまで留守にしたのは、初めて、、

窓用エアコン購入、

セパレートエアコンガス補充、


と、、
金もかかっておりますが、
また、セパレートのほうが、、こわれた、

おかしい?

イタズラであれば

エスカレートするまえに


なんとかせねば、

そんななか、wで引き落とされた、


デビット、、
問い合わせは国際電話、
アヤラで500pロードして、

電話、

またされる、
またされる、


350pほど通話で使ってしまった、


やけ食いだと、、

6a9a3bd2.jpg

いつもの中華系へ、
飯もすませて、
車にも飯をと、、


満タン700pちょっとで走行距離115km

よくはないよーなーー

買い物

見たいもの、
探し物、
のため、

ロビンソンガレリアへ、、

見つかったり、
なかったり、

高かったり、、

で、、

フードコートで、

ドリンク、


ふとみると、、

おーー、
ペッパーランチ、、

a1eee789.jpg


アヤラではレストランしき1

こっちは日本みたいに

フードコートに、、いいじゃん、

こんど、
来よう、