LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨晩はジジのあつまりで!?

アヤラ フードコートで昼飯


f:id:LoloBoo:20191230085643j:image

 

その後何時もの?カフェサリーで座談?

 

我。歯茎が腫れ。2ー3日目。

痛み止めは色々と持ってきてるので。

試すと30分後には効き始め2−3じかんごには。。。

悲しいかな?

効き目が無くなる。流石に1日3回ー4回の薬を4時間おきに飲むのもこわいが

飲んでしのいだ。

新今時水を歯茎に塗って(良くないのだが)

歯茎を薄く?爛れさせたのが良かったのかな?

座談中に一気に腫れが引いた。

その後スグボ メルカド ITパークへ。。

まるで。。ダメ。。赤馬2杯ほどで。

冷や汗。。

早々に切り上げさせてもらい。

失礼!であったが。

あこまで。冷や汗が出たのは久々。。

帰宅後も

胃が薬でやられたのか?

飯は食えず。。夜中にヤクルト飲んだが

これも大変で。何度吐きそうになったか。。

朝になり。試しにまたヤクルト。

今度は大丈夫。。

いやーーー。。

 

参った。。参った。。

早々に切り上げた。送ってもらったのだが。

ジジの二人組はそのまま。

マンダウエ?へ。。。

多分

 

夕方までにはその様子もアップされるであろうが。。

我。


f:id:LoloBoo:20191230090905j:image

モアルボアルからの帰宅が今日になったコイツを

家で待つ1日かな?