LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

本日三度目の投稿は、見事PCメモリー復活。

で。。ございます。

大魔王。。いわく。

モリーは端子を鉛筆で、ごしごし。。して。。

その後、けしごむで。

すりすり、して。。

などといわれ・・

先月、、デスクトップpc

復活したばかり・・


ノートも、第二世代か?

I7のノート持っていたのですが。

2gのメモリー2枚中の1枚が死んでしまい。

不自由な動きに。。

思い動きに、、

使っていなかったのですが。

アンドロイドスマホもこわしてしまい・

ウィンドウズスマホで、苦労して。

ブログ投稿も、つかれるので。

机の中のパタイしていた。

モリーを取り出し、、

端子。ごしごし。。

消しゴムすりすりで。

ノートに装着。。

見事一発、、復活・・

大魔王、、さま様。。。

東に足を向けて寝られぬ。。


ひ孫に、、囲まれ。。ケーキを、、

定番の、、丸焼きも、、
やはり、、男は、、赤馬ですな~~。

久々に。。pcで。。わが。ブログみたが。

背景などなど。変更しないとだね~~~。

もう無いお店。いつまで、も。

背景にしてられない。

チェンジ????

久々にリンク挿入。。