LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨晩は小便の

回数は晩酌控えているので。
減っていいのだが。
いかん。。

自律神経失調症。なのか?

天気が悪いと
体調不良。。

プラス。。

左手がじりじりと。。

寝たのか寝てないのか?

深い眠りにつけず。。
早朝から。
ブログ。。。

火曜日あたり。

他の医者探して行ってみますか。

腰で通った整形外科も。

腰にはよかったのだが。

左の腱鞘炎と。言われたが。。

どうも。違う。。

握力が。。かなりおちてる感じなので。

他で。と。。。。

しかし。。夏あれだけ。。暑かったのに。。
あ。。という間に秋ですねーー。。

衣替え。。しないと。。

この。衣替え。。セブじゃーー。

無くて。いいですねーー。

あっても。ちょっと。長袖着ようか。。

位ですし。
エアコンオフ。
寝るときは扇風機も

要らない季節がセブにも

やって来るよい季節。。

ただ。。

クリスマス。

新年。

シノリグと。

続く。

セブで。

あ。。もう一つ。

誕生日が控えて。いるか。。