LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さすが。。日本ですね〜〜

と、、昨日の今日で。。

今朝の、、話題は。、

当然サッカーでしょうが、、

非国民??な。私。。

試合があることなど、

夜には、しっかり、、わすれ、

勝利、、知ったのが、、今朝の

新聞、、

勢いつけて、、

次の試合も、、

頑張れ〜〜

ニッポン・・・・

と、、われの、、話題は、、


れいの、、キャリア、、

昨日、、夕方、、メールで、、

やはり、、予想、的中、、

倉庫、、やられたんでしょうね〜〜

箱が破損、、、

出荷できぬので、、

メーカー直送、、かけるとのこと、、

なんとか、、

木曜日には、、届きそうで。。

いや??メーカーが、、名古屋、みたいですので、


明日??とどくかも??

と、、さすが、、日本ですはな〜〜・・

と、、まずは、、一安心。。。

本日も、、応援部隊で、、

行ってまいりますかね〜〜

わ〜7:00になる。。


出すもの、、だして、、と、。、

秋には、、セブへ、いけるように、、、と、、。。。