LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どうにかこうにか??

プレフィックス発信
538f12fb.png




しないと。。

毎日の、、電話、。

ようは、、朝の何時に、、お伺いします、

コール、、のために、、

電話代節約、、

大手、、通信会社契約であれば、、

かけ放題、、ぷらんなるもので、、

いいのだろうが、、
私、、格安シム、、

電話番号も、、データ通信つかった、050で、、

何年も、、過ごして、、いたのだが、、

問題は、通話品質の悪さ。。と、、

よく、あるのが、、ならない、、電話しても、、ならない、、=出れない;;

ことが、、多く、、

さすがに、、これでは、、仕事に、ならぬと、

イオンモバイル契約、、

良い所が、縛りが、、ない、、

いつでも、、やめれてそこそこ、、安い、、

で、、かけ放題プランは〜〜と、、
bb4dc016.png

あるね〜〜

アプリ、いれるか、、

発進時、、頭に、番号つけて、発信のようで。。

毎回番号つけて発信もできぬと、、

アプリを、。いれようと、。、

が〜〜〜。。。
スマホ、、音声通話用に、、買った1000円の中古、、

古すぎて、、



82895e1c.png
アプリ、、未対応、、

インストール、、できぬ、、

が〜〜〜んんんん、

なんとかならないかと、。

探しまくり、、




このアプリ、、いれることで、、

頭に、、各社の

記憶し、、発信してくれる。。。

ふ=====

なんとかなった。。。

あとは、、
昨日も。、。、書いた。

キャリア待、、

本日、発送、

佐川急便。。。

明日。。

届くことでしょう、、

今週はぼちぼち、、

来週は、、

ほどほどに、、

身体、、ならして〜〜
でしょうが、、

腰、、、
ださぬ、ていどに。。しないとね〜〜


まずまず。。

がんばんべ====