LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

地震。。は、、忘れた頃に、

なんでしょうかね〜〜

阪神淡路から、もう、、何年??

もう、20年越えたわけだ、、

当時は、新潟は、、長岡に、住まいし、

夜のバイトで、代行運転手、、

社長。。?さんが、、

露天商、の、、、

かなり、、偉い方でしたので、、

あの地震の時は、。

山●組さんのほうから、

依頼で、

支援に、焼きそばの屋台を、

だしに、いくんだと、、

言っていたのを、、

思い出した、、昨日の、

大阪地震、、

亡くなられた方、怪我された方。。

も、おられるようで。。

ご冥福を、、、、、、

知ったのが、、やはり昨日の、、

朝のニュース、、

その前に、、

夏の、請負事業?エアコン工事であるが、、

車の準備から、工具、、道具、、の準備、と、、進めておる最中、、

あとは先週たのんだ、、ルーフキャリアが届くのを、、まつばかり。

仕事上、、あれはできぬ、、これだったら。。いいよ〜〜など、

なるべく、、言いたくはないので、、

準備万端まで、、

我慢、、、

であるのだが、、

ニュース前に、、あとは契約書、、が郵送されてきて、、

書く、、そしたら〜〜

などと、、言っていた

その後、、ニュース、、

大変だな〜〜。。

大阪は^^

が、が、


が、、が、、

まずいことに、、

ルーフキャリア。。

通販で

しかも。。、

大阪発、、

予定では昨日には発送連絡が。。くるはず。。

ま==それどころでない、

大阪ですので、、

しかたない、、ですが。。。

自分の。。。星、、、、運??なんだろう、、??

には、、、少し、。。

ショック、、で、、


中古で、、便利そうな、、工具も、、追加で、、

ヤフヲクゲット、、


こいつも、、

忘れていたが、、大阪発で、、

こちらの方は、、

お昼ころ、、取引ナビで、、

大変な中、連絡頂いた。、

が、、流石に。。発送まではできぬようで、、

いつに?なるやらと、、


10数年ぶりに、、請負仕事ですので、、

慎重に、、

応援でのお仕事とちがい、、

準備も、、

万端になってから。、

しっかり、、したいな〜〜〜と、、

思っていた、、、私の、、心配が、、


こんな形で。。
でてくるとは、、、

参ったね〜〜

ルーフキャリア、、代金さきに払っているしな〜〜

どうするべ〜〜