LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

その後の血圧。。は

200には、、流石に。。

薬を3錠、飲むと。

朝で、150-100前後。

昼、、飯のあとでも、前でも。

大体。。朝より、、高い、

160-170の100前後。。。

仕事をしているわけではないので。

運動といっても。

歩く、、位。。。

寝る、、前が、、急激に、、さがる、


120-90とか。。

低い時は、110-80なんてことも、


ある、、

けさも、、158-98.。

朝は、一般的に、高めに、、でるようですが、

昼のほうが、高い、、

夜は、、下がると言うので、、わかるのだが、

ここまで、さがるんんだと。。

は、、思わなかった。。

かかりつけ医の健康診断のなかで、

血圧が、

110-70だったのに、

驚いたのだが、、

そんな時も、あるんだな==と、

思った次第で、、

たぶん、夜は‥。まだ、下がっていることが、、

あるんだろうな〜〜と、

最近、いや、、ここ、1年??位、、前からか、、

椅子に、、座って背中を、椅子に、、持たれると、

寝落ち,,、が、、うとうとが、、、

よくあるので、


そのあたりも、影響しているのか、、??

ヨッパで、、眠くなるのとは、、確実に、、違う、と、思うのだが。

酒に弱くなっての、、

眠気なのかも、、しれないが、、

それだと、、マスマス、、

飲む、、のが。。。めんどくさく、、なる


自分がいる、


健康には、、良いのだろうが、、

なにか??つまらぬ、

自分が、、、いる、、、