LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

LuzとZapatera

Luz、、大変なことに、なっているとは、思ってましたが、

sun starの記事の中でも、よくでてくる。

Zapatera地区、

どこだ〜〜??と、、探すと、、

f:id:LoloBoo:20200418152537p:plain

グーグルマップでは、Luzとは違う場所になり、、

 

ん〜〜〜??

奥方に聞いたところで、セブを離れ、年数回帰ってはいても、、

年齢的に??日本の生活のほうが長くなってしまっているので、、

わからず??

 

ただ、、Luzの場所は、、知っておりましたが、、

その中の、Zapatere地区?通り?は。???

 

さっぱり、、わからず。。。

姪に、尋ねさせ、、

 

f:id:LoloBoo:20200418152932j:plain

即、、回答が、、、

水色の丸が、、我が?町ですので、、

ま〜〜〜、近いような、、遠いような?歩いて10〜15分かな〜〜

 

今更、ながらですが、、

個人的に?わからなかったもので、、、、

解決、、スッキリ、!!