LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

最終日はゆっくり。する。。ハズが。

まさかの。。

 

娘一家。。の訪問で。

 

と言っても。洗濯しに。くるのですが

本当の目的はちがってるのでしょうが。。

 


f:id:LoloBoo:20191016091729j:image

昨晩。一家で。夕食へ。


f:id:LoloBoo:20191016091813j:image

何時もの?Bigマオ?しばらく行ってなかったのですが。やっぱり。日本に近い味。フライドライス系はもう。。サラサラ!

美味いです。。

昨日は海鮮スープも。頂いたが。良かった。。

混ぜると色の変わる?ジュースも子供達には良かった様で順番にかき回しておりました。

 

食べたあとは。

おもちゃのセール会場へ。

いかにも。中国製。中国の会社?の安い玩具も多くなってきましたねー

 

しかし。思った事が。まわりから見たら60歳程のじーさん日本人だろう?が若い奥さん連れて子供達は連れて食事に買い物に。。

連れ回されているようにうつっているのだろうと。。

 

一般的に日本人とフィリピン人奥さんの年齢差は大きいですので。まして私のような年代だと。。

 

まさかのの孫たち連れて娘連れてにはうつっていなかったでしょうねーー。

 

ジャナの幼稚園では生徒にジャナのおじさんか?と尋ねられ。ooと返してしまったが。

オーー。洗濯機が終わった。合図を。。

 

セブン最終日。

あと1-2ど洗濯機回さねば。。

 

忙しい。。