LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">記憶に残る日になるか。。</span>

朝から、、いや明け方から】降ったようで」

7時ころに、、雪かき、、

20cmほどあらたに降ったかと、、

その後雪はやまず。。9時くらいに

オヤジの手術のため

お袋を病院へ。。

無事、、胃ろう手術も終わりました。。

昼前で40cmくらいつもったか???

スタンドもこんなで、、新潟市内は

融雪の設備のない

GSおおいんですね~~。。

病院の中庭も

先生たちもかなり、、遅刻らしい。。

車で でたらまた家にもどってから 買い物など

したくないので、、午前中に

夕食の買い物まですませ、、

AEONもこんなで

コノ雪ですので、、

すぐには工事もできないので、、

日程調整、、、

3月中旬までに、、終わらせるとのこと、、

応援でゆくことになるのかな??


今晩降ったら、、明日は朝から、、

雪かきで大変だろう。