LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">遺伝かな~~??</span>

オヤジは脳梗塞の影響か??

左半分ほぼ麻痺。。

それも急激に、、

雪道での転倒からだが、、

寒いせいもあるのかな??

そんななか、

オヤジの一番下の弟が

病院にお見舞いにきたそうで、、

お袋のはなしでは

叔父も血管がつまったのか??

左目がたまにおかしくなるらしい。。

私も左目の下がピクピク、、

完全に遺伝かな~~~



あいかわらず。。雪、、夕方また降り出した。。

明日は何とか息子を学校に送らないと、、

時間かけてもね、、

テストだそうなので。。。



そんなこともしらないで、、購入、、

写真のデータ移すのも、、めんどくさいなituneとかいうやつ

使うんだそうで、、音楽もそこからダウンロード

コンビ二に何かカード売ってたが、、

とてととても、、、

普段あちこちからひろいもんしては、、

音楽なり動画なり楽しんでいるものにとっては、、

つかえね~~~~。。。!!!

(知らないだけでいい方法があるのかもね~~)

よって、、妻専用機に、、

データ通信はOFFにして、、

使ってもらってます。。

それでも基本。。2~3000円になるかな~・・