LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">前より旨い!!</span>

教会の帰りに、、、

奥さんより、、、

お昼おごうるから~~~

味噌ラーメン食べたい。。。

との、、。。。

では,,,と,,言うことで、、、

いつものお店,,数軒まわるが。。。

どこも、、店外、、中待ち。。。

ともに、、いっぱいで、、

ラーメンやのたらい回しに、、、????

家の近くにも

開店して??

数年の、、お店があるが、、

味噌は??どうだったか??

記憶にないので、、

醤油ラーメンは、、うまかったのだが???

帰り道だしいってみたら、、

格段に旨くなっていましたね。。


餃子は妻と、、息子が食べました。。

この店、、味噌以外、、スープを煮干し系か豚骨が選べるんですね。。

麺の太さもちょうどいい感じ!!!


息子は、、

豚骨独特の臭みもなく、、

私には、、いい感じ!!

好みでしょうが、、

独特の臭み??が無いと嫌、、と言うかたには??
チョット違う!!のかもねえ。。

それと、、

丼が、、、like!!!

こんな丼すきですね~~~。。