LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">頼まれものなので、、</span>

一昨日だったか??

こいつを買うために、、、

BIG、、。。。まで。。

私のではありませんよ~~。。

2月に、、セブ入りした。。

友人の奥さんと、、子どもたち、、、

ようやく住むところも決まったようで、、

今年中には旦那も、、

完全移住かな??

その前に、、パソコンを、、送るということで、、

お供して、、、、、、



英語と、、日本語で使えるように、、とのこと、、、

(OSの表示の話ですがね)

さすがに、、新品のPCに買ってきてすぐに

UBUNTUをいれるのは・・・・

不安がありましたが、、

何とか出来上がりました、、


Windows 7は日本語。。。


先ほど、、画面を数枚とって、、夜にでも

妻に説明文作ってもらえば

できあがりかな??



お昼は~~

今日は、、つけ麺!!!

麺は2玉90円の生麺!!

トッピング!!!

うまかった~~~。。



午後は息子を医者に、、、

いつもの脳外科で、、偏頭痛の薬を

いただきに!!!!!

では~~~また!!