LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">こんな感じに</span>

PCの電池パック

出来上がり
ガンタイプの、、プラ溶かしながら接着するやつ、、
色が、
紫、と白しかなくてね。
ガンとスティク買っても420円でした~~プラ板のほうが、、315円、、


装着すると、、

ん==まだFACEBOOKにアップされない。。

相変わらず、、遅いネットかんきょうだな~~。


飛行機のれるかな~~??

なんで、電池ケース式の

電池が取り出せる。

バッテリーパック、部品とりよせて、

製作、、しようかと、、

思うような、電池ケースがたかいんだよね~~。

1個ものは安いんですが。

3個ものを3個暗い欲しいんで、、

そうすると、

既製品の電池パックのほうが??

何か安そう、

もぅしばらく、、ネットでさぐりますかな~~。