LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">あらためて、見てみるとたくさんありました。</span>


新潟ラーメンお店物語 らーめんの土佐屋 ラーメン街道ぴか一の人気店

このお店、、むかし、長岡市にいた頃は

よく??でもないが、近くにしごとがあれば

よったもんです。。
この方

私のラーメン好きの原点が一緒なんですよね~

今はない長岡は、宮内駅の近くにあった。

ほんと、、汚いお店だった。

青島ラーメン。。

注文は大、普通、、にラーメンかチャーシューメン。

位しかなかったかと、、

たまに丼の:縁に塩が~~~こびりついていたり。

なつかしい~~

土佐屋も青島も、、

見てたら久々に行きたくなった~~。。


他にも新潟のおいしいラーメン店が

見れますので。。

見てみてね~~。。



新潟ラーメンを世に、、、

広めた、、この方、、、


名前が

私と字も一緒!!

勝手にひたしみ感じてます。。