LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">暑い(ι´О`ゞ)</span>

本日も昨日に続いて

暑い(ι´О`ゞ)

スマホからの投稿。

490fd782.jpg



アジ煮干し醤油豚骨だったかな??

なかなかいいんじゃないかな。

チャーシューは厚め5mmくらいか

少々しょっぱいが、、

肉体労働者には

ちょうどいい。


話は変わりますが、

やはり、、除センのお仕事は????

また先送りなのか?

瓦礫のお仕事も????

スタート地点に戻りました。

仲間の応援で、しばらく

凌ごうかな???