LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">久しぶりに</span>

今日は日曜、、

いつもなら、、カミさん、、息子を

教会へ、、送るのですが、、

息子さん!!??体調悪く、、

この時期、、

学校は、、風邪、、、に要注意!!

職場もかな??

な、、、もんで、、

久々に、、クッキング!!

昼は、、

塩、こしょう、、酢、、日本酒、、

焼肉のタレ、、で、、

酢のせいかな??

以外にやわらかく、、しあがりました。。

私は、、、どんべー天蕎麦。。。

と、、、

肉、、一切れ。。。



夕食に、、

一応

グリーンカリーなんですが、、

スパイシーで、、、

風邪ひきには、、??

いいかな??




おでん!!は、、

お袋製、、、

いまは、、おでん種もいろんなのが、

一袋にはいっていて、、

便利!!!ですね~~~

夕食炭水化物抜き、、

のつもりですが、、

この二つだと、、

結構炭水化物入ってますかね~~??

ご飯、、パン、、麺ぬきじゃ~~~


ようやく!!PCの方も、、

なんとか、、形に、、、

なっただろうか??

ただいまUBUNTUより

投稿中!!

書体、、フォント?ていうんでしたっけ。

ず~~~~とUBUNTU使ってますので、、

こないだ入れたWINDWS7には、、

何か、、馴染めません。。

しっかり表示されるとでもいうのか??

慣れなんでしょうが。。。

SKYPEUBUNTU用、、

あ~~~いたずら書き用のGIMPいれてなかったな~~

古いHDを外付けにする、、ケースもいるな==

モリーも増やしたいな~~

暇人ですから、、いろいろと、、

挑戦しますかな。。




ウーロン茶のみながら、

チョコ食べて投稿。。

ダイエットになりませんかね??