LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">スプーン</span>

今朝のこと、、

いや、、2~3日前から

朝、、息子がココアを

季節柄飲むようになったのですが。

自分でね。入れられるような。

キッチン、ダイニングでもあれば

よいのですが、そうも、いかない

我が家、、

健常者主体の部屋ですので、



ココアだと、量が、そのココアにより、

違いますので、チラッと、

裏見て、

スプーンすりきり2~3杯か~~

で、、つくたのですが、

まずいとのしてき。。

でも、作り方みていれたのに、

2日目は多めに、+もう1スプーンいれて。

今度はOK。。

濃い目がすきなんだな~~

などど、、かんじておりましたが、

今朝も、ココアいれるのに、あらてめて、

見てみると。。



大さじ。。。。。。。。。。

そりゃないよ~~~~

大さじでカップにココア入れるの??

インスタントコーヒーも

チェック。。

よく見ない私が悪いんでしょうが。

大さじはないでしょう!!!!