LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ついでに、、、</span>

ついで、、、に、、

どこまで、、あてになるか??

わかりませんが、、

参考程度に、、、

BNR

持ってきた、、イーモバイル

ポケットWIFI

まさに、、、スピードも、、

日本の我が家で、、使っていた

イーモバイルそのもの、、の

スピード感!!!

電波の入り日本と一緒の

バリ3じゃない。。

バリ??1


バリ3のところだったら、

もう少しはやいかも、、


話は、、かわりますが、、

BED製作のため、、

材木を調達しようと、、

数件まわったのですが、、

2*4の10Fほどかな??

のラワン材で387Pだとか、、

50本ほど、買うからと、、交渉、、

380Pにしかできないと、、、

こんなもんなんですかね~~??

日本と、、ほぼ、一緒、、

か、、高い感じ!!!

フィリピンは材木、、高いとは、、

感じておりましたが、、

間===これで作っても

ベッド買ってくるよりは、、

断然安いんですがね。。。

もう少ししらべよう!!!


時間はあるのだから!!!