LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">もう28日かよ、、</span>

セブに来て

もう、、2週間以上過ぎたのか~~~

毎日、、何してるのかな~

のんびりの感覚より、、

Ⅰ日が短い感じが強い。。

やはり、車の無いせいなのか??

免許証の関係か、、

一つ行動を、、

起こすにしても、、

身内だより、、

これが、、田舎だったら、、

どうなんだろうと、、かんがえると、、

ん~~~~~。。ぼ^^^と、、

過ごす毎日なのかな~~

まだ、、都会ですので、、

やることなくなれば、、一人で、、

アヤラ、やCITI BANK など、、など、、

いけますので、、

いいのですが、、もう少し行動範囲を増やすべく

自転車でも見にいこうかな~~~???

新潟での私の自転車の行動範囲なら、

かなりのところへ、、いけそう!!

妻に相談しましょう!!!

昨日は階段に

こんなことしてました、、、、



どうなっているかな~~~???

甥たちには。。

先日の天井を張った、、

部屋の、、ペイントを、、、

させて、、

昨日、、6時近くに、、

何とか、、粗塗り完了!!!



いよいよ、、

床か。。。

年明けに,,床、、、

ですね~~~