LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">めっけ!!!!</span>

一昨日だったかな~~

野菜不足を、、

なんとか、、、、したくて、、

日本食コーナーには、、

伊藤園だったかな~~

の野菜ジュースは

あったんですが、、

ほぼ、、日本の倍の値段、、、とても買えない。。

そんな中、、

探していたら、、こいつが、、


一昨日の日に

4本試しに

購入!!!

1本P26だったかな??

いいな~~~!!! 


なんで、、昨日も10本購入!!!

このコーナーだけ、、

やけに,,売れてました!!!

購入したのは、

多分!!

野菜不足の日本人でしょうね~~

ちがうかな~~??