LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">無事、、、に、、観光もおわり</span>

息子と、、二人の、、、セブ観光も、、、

きのうで,,無事に、、、


終了、、、、

最後は、、、甥のタクシーを、、ほぼ、、、

貸切状態で、

あちこち、、、

と、、、その写真のせても、、

普通の、、観光写真、、、息子がFBに、、

のせるので、、、私は,,,,

面倒くさいので、、、、、、

のせません、、、、

で~~きのうの

お昼は、、、、と、、、食べることばかり、、、、

日本食も、、、、

めんどいので、、

インドカリー??を、、、
ガイサノ、、カントリー,,モールの、、、

インド料理レストラン…

もっと、、辛いのかと、、おもいましたが、、

ベジタブルカレー。。。

10年以上前に、、

蒲田、、、千葉で食べて以来。。。

こんなもんなのか??

どうなのか??

インド人しか、、わからないか~~

私たちが出ようとするころ

予約席、、に、、インド系の顔??

しつれいか??

数人が入ってきましたので、、

そこそこにあじなんでしょうね~~


その後、、、観光、、、

息子のお土産を、、仕入れて、、

夜は、、、KTVへ、、、、

2階とはしらずに、、、

いや,

きちんと調べれば、、

よかったのでしょうが、、

でも、、優しい、

男性スタッフ4~5人ほどで。

無事店内へ、、、、

息子,,カラオケ,,歌いまくりで、、、

2時間楽しい、、ひとときを、、、

しかし、、、、飲めないからだに、、、

なったもんで、、

サンミゲルライト、、小さいの2本も、、、

飲めず、、、後半はコーラのんで、、、

歌っておりました、、、、

あと、、1週間ほどの滞在になるのか~~

ミニミニAP。。

1週間の息子と二人のプチ観光を、、

強行したもんで、、、

どうなるかな~~~~

ははは!!!