LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今年一番かも!!</span>

昨日から、、

荒れ始めた、、

天気、、今朝は

状態。。

私の住んでいる

あたりは、風が強く。。

今朝9時すぎに

灯油を,,購入にGSへ、、
ときたま強く吹く風には、、

頭が痛くなるほど。。
寒い!!
今朝も、、

いや,,ほぼ連日

朝は,,,寒くて

頭痛してます。。

やはり,,今年の冬からは、、

しっかりと、、

冬だけでも、、

南国生活ができるような、

日本での体制作りを、、

考えないと、、、

マジ..辛い、、、

帰国して2週間ほど。。

その間2度目の灯油購入、、やはり

1日8Lほど使うか。。

これが、、息子,,妻と、、

居たら、、、12l以上は使うことになるのかな?

今 1l98~100円

一日100円ちょっと、、

月3万以上は飛ぶわけで、、

何か、、もったいない気がして、、
たまりませんは~~~。。

ジャンボBOXも無事。。

佐川さん集荷完了。。
雪が降ると、、集荷もたいへん。。

まだ家の前まで、、台車使えるから、

いいですが、、これから

冬本番、、雪積もったら、、
台車も使えない、。。

そうなる前に、、

もう一箱、、送る算段しますかね。。

寒いと、、台所の

オリーブオイルも、、
どろ~~~~んと、、

して、、半分、、固体??

いや,,ラードみたくなっております。
そんなさむ~~い台所で、、

久々の

お昼、、、

2玉90円の喜多方ラーメン味噌。。

野菜炒めて、、

チャーシューのせて。(市販)

湯気で,,ボケピン!!
おいしくいただきました。。

温野菜がたっぷりとれて、

味噌ラーメンは冬には。。。

温まるし、、最高!!かね??


 KEINAさん風に!!!

   ははは!!

おもしろ画像探す腕を、、
みがかないと。。。。。。
おもしろくないですね~~