LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">朝もね~~</span>

今朝も早くから、、

寒さで、、目覚め、、、

ファンヒータのSWを

入れるために

ふとんから、でるのが、、

辛い!!!

相変わらず、、

寝起きは寒さ頭痛。

血圧高いかな~~・??

そんななか、

昨晩はそうそうに、、寝ましたので、

朝まで分かりませんでしたが、、

カカオに、、

娘、、陣痛までは。。

読んだのでありますが、、

その後は熟睡!!

今朝見たら。。

日本時間で、、

PM9時過ぎ、、

カカオ入っておりまして。。

無事。。。2人目の

孫が、、

生まれました。。

上の子,,誕生日,,一日ちがい。。

ということは

誕生日パーティー
連日おこなわれるわけか!!!!

日本だったらね~~

すぐ、、いっしょの日に、、、

なんてことに、、

実際わたしなど、、子供のころ、、

時代が時代でしょうが、、

長岡市の花火大会が8月2,3日のもんで、

私,,4日、

花火で,親戚、友人、などが集まる、

家でしたので、

2日連チャンで,

正月のような、

豪華料理?

と,,お酒

で、、、

2階の部屋から、花火観覧でしたので、、

それが、誕生会!!!!
んあ~~~。。

話が、、、

本題は,,,朝もね~~

でした、、

朝もね~~

朝ラー。。。

とは、、自宅では

さすがに、、

食ってません。。

私、、朝は、、しっかり。。

いや,,最近なんですが、、


卵焼き、、

あ~~納豆が,,切れてた=

いつもは納豆。。

今日はないので、

黒豆でいいか~~

ラーメンでは、、

ありませんでしたよ~~~~~