LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">本日のお昼は、、</span>

朝も、、早くから、、

と言っても、、奥さん。

7時には、お仕事へ、、

行きますが、

そのあと、、私も、、

応援部隊で、ちょいとお手伝い。。

お代は。。

こいつで。。!!!!



にぼし醤油ラーメン

濃い口。。

背油が。。。

厚切りチャーシューが、、

こってりには。やっぱり

モヤシが最高に合うもんで。。

プラス。。

濃い口と薄口で、

?もわけてる。

なかなかいいですね、、

でも、、歳か、、

こってりはやっぱり。。

腹持ちもよく。。

晩御飯は、

炭水化物抜きました。

あっさり、薄口だと、

そんなこともないんですが、

ある意味ダイエット??

には、、ならないか。。。ははは!

明日も、、きっと、、

お昼はラーメン、

あっさりで、、

いこうかな~~~~~

どこで食べようかな~~

きっと、、たぶん、、辛いやつかも。。