LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">お昼は、、、○○○ンでは、、なくて!</span>

朝 奥さん送って。。

帰宅、、そのご、、

ゆうパックを、、出しに、、、、

郵便局に、、、そのあしで、、」

息子のリハビリに、、

病院へ、、

いい方向で、、進みそうです。。

PTと、、(両下肢)

OT(上肢)も、。

リハすることになり、、、

リハビリといっても、、

現状維持中心、、

姿勢がすこしでも、、よい方向に

なるような、PTになるのかな??

OTは、、どうなるのか。。

少しでも、、緊張しないで。。

動作がスムーズになるように、、

なると、、いいのですが。。

軽く2時間近くかかりました。。

当然、、終われば。。

お昼、、

ラーメンは、、。。。。

やめ!!

たまには、、

肉、、、で。。。

私、,得々宮ランチだったかな??

息子、、ミックスランチ。。

二人とも、、ご飯御代わり。。。

スープバー付で、、

おいしくいただきました。。

どちらも。

800円前後。。

ちょいと、、豪華な、、

チャーシュー麺や、大盛ラーメンと、、

同じ位の値段になる。。

そう考えると。。

ラーメンは、、豪華な、、、

もの、、、になって、きたもんですね。。

カロリーはラーメンより??

あるのかな~~???