LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">昨日、一昨日で。。</span>

いいよ、、引っ越しも、、


といっても、、

本体引っ越しは


終わっておりましたが、

なにせ、7Dk+ 倉庫12畳

から、3Dk+物置一つぼへの

引っ越しですので、

廃棄するものが、多くて、


ついでにフィリピンに送るものの荷造りしたりで、

それもようやく、昨日、一昨日で、

ほぼ終了しました。

0709286d.jpg


いよいよ、今晩かな、

明日かな?

PCで、投稿閲覧できそうです、。。

昨日の晩飯

4d78fe18.jpg

fc600bd5.jpg


最近は餃子も注文が

ふえております。

安くて手作りの

おみせは、


なかなか、、ないですね。