LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">のっけ派</span>

今日は息子のリハビリで

あらためて日常生活での

自己リハビリの重要性を

いい聞かさてていた

息子さん。

もう19才

自分のことは

自分で

私はヘルプのみに

なりたいのだが、

なかなか、

お昼に気になっていた。

お店に
355ad850.jpg


iena

へ。。。

何か

ブロともさんの名前に

2てるなと。。。

感じておりました。

Keina

似てないか



辛子つけ麺

具がめんに、

のってる。

これ系と

つけ汁に入ってる系が

あるが

私は入ってる系がイイかな