LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しばらくいかないうちに</span>

かみさん。。午後出勤のため。

100円Tシャツを探しに。。

お店を探索。。」

今年は??だめかな~~

今のところ180円で、

生地の薄いのしかでてこない。。

今週がやまばかな?

その帰りに

早めのお昼

よく行っていた。

大盛り10円,特盛り20円ましの。。

お店へ。。。。


んん~~~~~~

メニュー変わってる。

叉焼の量減ってないかな~~?

ふつうのラーメンもあるし。

味噌もある。

薄切り叉焼も もっと乗ってないと。。

薄い意味ない感じがしますが。。

少々がっかり。。

味噌も、、少し、、スープいただきましたが。。

何か??足らない感じ。。

こくとでもいうのか??



今年のセブ入りは、、

やはり。12月がいいと、、

だれかさんはいいますが。。

12月は楽しいでしょうが。。

出て行くものも

大きいですからね。。

私は年明けがいいんだが。

ひょっとしたら、

私だけ、、年明けも

ありかな~!

先立つもの。。しだいのお話ですがね。。