LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">簡単で、美味しく。。3種のチャーシュー麺</span>

フィリピンで、、ラーメン、、、

食べに行くと。

日本と同じか、??

少し安いか??

ま~~、同じくらいの、

値段で、、美味しい!!

とは、、、、言えるラーメンもあるんでしょうが、

自分で作ったほうが何倍も。。

ちがうか。

何分の一で、、できちゃう。。

今回は前に買った、マルトモ

10P100円のあごだしパックで。。

醤油ラーメン!!!

麺も、、1晩ねかせて~~

と、、

うまくいくはずが。。。

切って寝かせればよかったのでしょうか??

なんか、、ひじょうに。。

モチモチ感たっぷりなきじになり。。

伸ばしても、、縮んじゃう、、

扱いにくくなって。。

しまったな~~~


普段でも乱切りが、、

ますます。。

この際、、燕三条系の麺のように。。

うどんのように太く、、

でいいや~~~!!

チャーシューはいろいろお試し

なんで、3種のチャーシュー麺

あごだし。。背脂のせで。。。


この出汁と、、本出汁。。

セブ行きの荷物の中に、、、

忘れるわけにはいかんな~~~