LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">1、2、</span>

、、いや、、
姪のなかでは、

1番の美人さん!!

一昨年の写真かな~~

32歳、

の短い命でしたが。

子供たちはしっかり、

育ってもらいたいものなんですが、

この一家、

の、、生活環境、、

スタイルが、、悪すぎてて、

おかしなところで、

子供、孫に、、贅沢させてる、、

でも、、生活環境は、、

非常に悪く、、非衛生的、、

ほかに、親戚一家に妻も相談している

ようだが、、あきらめ、、だめだろう。。

の、、回答、、

長男の彼女も、かなり、

この、、生活環境には、、

参っているようで、、

なんとか、長男を、そんな、

環境から、脱出させたいようで、

妻に、相談するが、

なかなか、、

うまく、、いかないようで、、

長女は、彼氏がしっかりしておる

ようで、、脱出成功!!

死んだ、、姪のだんな、、

脱出してくれよ、、

しないと、なにも、、はじまらないぞ~~