LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">初!!</span>

暇してましたんで!!

午前中!!お仕事見たいなそうで

無いような!!

お昼にユックリ!!

749e5924.jpg




若い頃東京で

たまに行った!!

ルノアール!!

的!!

茶店

想像してましたが、!!

違った!!

なかなかの値段のコーヒー!!

ユックリするには、

椅子がキツイが、

時代なんですかねー

fd694990.jpg



但しフリーWi-Fiはあるがたい。


我が家は全員!!bーモバイルの

通信速度の遅いやつで、契約しておりますんで、

スマホでブログなんて

フィリピン並みに遅い!!


速いのは
勿体ない!!

3台で月に10000円
切りますから。

ひとり基本の2000円ほど程で

おさまり、でて出てもひとり

5000円いったことない!!



これが普通だったら、20000円でしょう。

で。

世間は

週末三連休!!

私ははんた反対!!

週末三日間!!おしごと




早々本日は

今年亡くなった!!

姪rjの誕生日!!
12月2日はその忘れかた形見ジャナの

一歳の誕生日!!

渡CEBUは誕生日の前にするか

後にするか、

問題だねーー!

祝ってやりたいが、

費用出す癖になるのも

嫌だし!!


サーーどうしよう!!