LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しし座の魔神BOOの運勢 (2014年11月27日)</span>


しし座の魔神BOOの運勢は71点! (2014年11月27日)

総合:
必要な情報が手に入るでしょう。自己実現のために、自分らしく生きて幸せになるために今必要なものが何か、良いヒントが与えられそうなときです。特に、今まで漠然と「人の役に立ちたい」と思っていたなら、具体的に取るべき行動が何か見えてきそう。もしもあこがれの職種などがあるのなら、その業界で活躍している人に注目を。あなたがどれだけ本気なのか、まずは自分に示してみましょう。将来の夢は大きく描いて損はありませんよ。

恋愛:
恋は低迷する暗示。特に金銭的な問題が、恋愛運の勢いをくじき、弱めそう。おしゃれできずに自信をもてなくなるとか、金銭の貸し借りが異性との間にみぞをつくってしまったり……。けれど、誠意の有無がハッキリするかもしれません。

金運:
生活が変化しそうなくらい、大きなお金が転がり込むチャンスがありそう!

仕事:

あなたの才能が買われます。それが新たな収入源となる可能性も。

ラッキーアイテム:ラティス
ラッキーカラー:桜色
ラッキースポット:ビジネスタワー
ラッキーレジャー:手紙を書く
ラッキーグルメ:ボルシチ