LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やすい</span>

医者と言えば、

初診は結構、イロイロと、

かかって。と、思うが。

今日は、お薬こみで

1500円程、

診は聴診器、喉を見て、血圧測定で、終わり、

喘息のこと、一言 言ったら


貼るタイプの気管支 拡げるやつ出してくれ

3fc84476.jpg

覚醒剤、じゃない 抗生剤も

出してくれて、この値段、

安い、

検査、検査の小規模医院が前かかっていた、

内科医。

引っ越したのが三年前か?
それから近くの病院へ、何か有ればいってたが、

いつも言われるのが掛かり付け医院は?
はーーー?

歩いて数分の病院なのにねーー

と思い、今回は近くの小規模へ、

まーー、問診して、音聴いて、お薬とりあえず出して。

なおらなかったら、次は・

どうしようなんでしょうねーー


これで、いいのかもねーー

病は気から、のお年寄り沢山でしたから、