LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">やーーーもう</span>

疲れてきたか、

こちらにくる前に、ねっとで、車を物色。

娘にいくつか。アポ取らせて。

セブ着すぐに、見れるように、、

私も、といっても妻ですが、

日本にいるときから、同じ車にアポ、

娘とどう反応がちがうか。

みならが、見る約束を、

すると、さいしょは、

向かうタクシーの中で、うれたと、連絡、
じゃーー。マタほかを、

今度は見に行って、月曜に払うからで、

口約束、

翌日には、その日に他の人に売れたと、めーるあり、

イライラ、、、

さきほど娘いわく、

数日前に最初に車で向かう途中で、売れたはずの、車、

いつ見にくるにかと、、連絡、がったとか、

こちらの売り買いは、むずかしいね。。

最初から騙すつもりか。

だと、すると、此方の住所言うだけで、昔からのセブ人は

ポリス関係者、の住む所と、分かるせいか~・

住所言ったとたんに調べるのか。

にけんとも、住所告げたあとですので、

可能性大かも、、、

後は、それは売れたが、これはあるよ、


しかし最初のアポはひどかった、

今月10日にいくので、11日にみたいが、

5日にかってに、、なっていて、

その日はまだ、日本だと、告げると、

11日で、よいが、そのひにあたまきんよこせと、

最初は見て納得害ったら、お金だろ、、と、メール、、

その後、音沙汰なし、、

さてs、さて。今後は、どうなることか、このまま。残りすくなくなる、

滞在期間
1ヶ月きったらもう、、あきらめ、ポンコツ1ヶ月、レンタルで、

運転練習かねて、

あちこち行きますかね。

それまであと、二週間と、ちょっと、どうなるか。。

後者の可能性大か、早々に、レンタルでいくか、

結論をださねば。。

写真は貼りたいのだが、、なにせ、、

使っていた4コアスマホは孫にあげてしまったので、

2コアのRAM500Mの4ねんおちでは、
使い物にならず、急遽、

タブをとりだしてのとうこう、、

いろいろと、データ移行したいと、写真もめんどくさい、

と、とりあえず、近況報告、、。ー