LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">現金輸送車には。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025579.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
驚く。

はつ。フィリピン。だと。

おお。ゴツい。

パット 見?

そうこうしゃ

を。思わせる。

ショットガン持ったガードマンにも

おどろいたものだが。

もう。あたりまえの世界。

逆に日本は?
パチンコ屋の現金輸送車。
が。一番。目にするか?

いや。。いまは。コンビニか。。

ショトガンまでは。いかなくても。

拳銃または。空気銃程度は

もって警備してないと。

チョイト不安に感じるのは?
私。だけか?

モールも。ちょっとした。個人商店でも

ガードマンがいるのが。

話は。ご近所の簡易食堂へ。

この地域。コンド建設真っ只中。

ひる。夜と。職人サンの。胃袋を満たすお店は。多いなか。

旨い。


パックライ。やぎの内臓煮?

ヤギのもつに

ですが。調理が旨いのですね。

臭みほぼない。

こんばんは。2度買い。

2度めは。味噌。にんにく。豆腐。などなど足して。

また。煮込み。ウメーーの。ひとこと。


相変わらず。アップロードが。うまくいがない。

画像は。FBで。

高橋秀幸で。お探しください。

はまりそうな。

ご近所。簡易食堂。

キニラウも。うまいんだよねーー。

ただし。おひるに食べましょう。

ゆうがた。は。ない。し。あっても。

逆にね。こわいでしょ。